pify’s blog

健康・美容に良い!と話題のスーパーフードや食事、注目の健康法・アンチエイジング・ダイエット、高評価の健康グッズなどについての、まとめブログです。

健康は人生の宝。そう思うようになった理由。

 

健康 家族 幸せ 元気  健康ブログ

自分も家族みんなも元気でいてほしい。健康で、笑顔になれる明るい人生にしたい。

 

 

「健康なんて、あたりまえ。」かつては、そう思っていました。

 

食生活睡眠運動に無関心のまま、頑張りすぎて

体調不良に見舞われた時期がありました。

 

疲労が重なり、体力・気力が落ちると、仕事トラブルが続き

人間関係ストレスになり...。

 

身体エネルギがないと、何もできない。

健康を失うと、人生にまで影響して、何もうまくいかない。

 

体調を回復するために、健康に良い食事生活について

ようやく考えるようになり、すぐに実行しやす健康情報

たくさん集めたいと思いました。

 

 

自分も、家族みんなも元気でいてほしい。

エネルギーも情熱もなくした暗い人生ではなく

いつまでも健康で、笑顔になれる明るい人生にしたい。

 

この思いは、みんなの心に通じる本音だと思います。

 

健康人生の宝。今はそう思うようになった自分

幸せに若々しく生きたい人たちのために

役立つまとめブログを書きたいと思っています